神田 神来 | ♂おれたちゃ裸がユニホーム♂

♂おれたちゃ裸がユニホーム♂

~徒然なるならならねば~

最近ちょくちょく大塚に行っている。

・・・仕事だが。

大塚を歩いているとレベルの高い女子を見かけることがある。

そんな女子を見かけると妄想が膨らんでしまう。

あんな事やこんな事が出来るのか?

いや、してくれるのか?

だって、大塚だもの(笑)

そんなこんなで神田へ。

電話すると直ぐに入れるとのことで店へ向かう。

お金を支払い部屋へ。

自前パンツだ。

まずは指圧からだが、なかなか力強い。
 
そのまま足踏みされるのだが、かなり強烈だ。

重いし痛い。

とにかく強烈。

足踏み中は壁に手を付いているのだろう。

ミシミシ音がする(笑)

足踏み後はタオルを剥ぎ取られパンツをずり下げられ尻全開。

オイルが始まると背中がざらつく。

手がシワっぽい?肌荒れ?なのだろう。

今までにないぐらいかなりざらついていた。

上半身が終わりかけた頃に別のお客が来店。

担当が代わる。

やけにサラサラな蒸しタオルでオイルをふき取られ、またタオルを掛けられ指圧。

下半身はなく仰向け。

頭のマッサージ。

腕のマッサージ。

ちょっと脚のマッサージ。

そして、お腹のマッサージで息子へ当ててくる。

「リンパハドウスル?」

と延長を促されるが

「今日は大丈夫。」

と伝えると終了。

着替え終わり部屋の外に出るとエレベーターを呼んでくれた。

やっぱり大塚に行っとけば良かった(笑)