上野 嵐 | ♂おれたちゃ裸がユニホーム♂

♂おれたちゃ裸がユニホーム♂

~徒然なるならならねば~

御徒町から散歩がてら上野へ。


電話もせずにお店に着いたが、すぐに入れるようだ。


セクシーな口をした嬢に連れられて部屋へ。


しゃべりかけるも言葉が通じない・・・


・・・服を脱ぎシャワーへ。


ベッドにうつ伏せで指圧スタート。


なかなか悪くない。


けっこうな時間を指圧で費やす。


オイル投入。


ちょっと弱いけど丁寧なので問題なし。


そんなオイル中に鼻水が垂れてきた。


ティッシュを要求するも、直ぐには通じず。


ティッシュを貰い事なきを得たが、もうちょっと遅かったら穴あきベッドの穴に鼻水を投入するところだった(笑)


蒸しタオルを取りに行った。


この嬢は部屋を出る時にはタイマーを止めていくのだが、ティッシュを取りに行く時もタイマーを止めていた。


そこまで徹底しなくてもいいじゃない(笑)


オイルをふき取られるころには、うつ伏せのまま終了時間が近づいていたので延長してみた。


オイルをふき取られた後に、仰向けになる。


頭のマッサージをするか聞かれたが、髪がぐちゃぐちゃになるのが嫌なので断わった。


その後は脚中心で時間が過ぎていく・・・


・・・終了。


この金額でこの内容ならかなり満足できると思うが、この嬢はイタズラ心はなく真面目だった(笑)