上野 anan | ♂おれたちゃ裸がユニホーム♂

♂おれたちゃ裸がユニホーム♂

~徒然なるならならねば~

HPの動画に騙されるために連絡してみる(笑)


すぐに入れるようで上野へ。


電話で言われた号室へ向かいピンポーン。


中からずんぐりむっくりな男店長?が登場。


ソファに座りシステムの説明を受け、お金を払う。


しばらくすると別の号室へ向かうように指示される。


言われた号室へ向かいピンポーン。


中から小姐登場。


まずは服を脱ぎシャワールームへ。


洗体は動画ほど隅々とはいかないが、なかなかイイ感じ。


下半身がメインだ。


体を拭いてもらいベッドへ。


指圧は思ったよりも上手だった。


だが、そんな指圧も長くは続かなかった。


タオルを剥ぎ取り上に乗ってきた。


密着?


いや、動かず乗っているだけだ。


その状態で、「彼氏がほしい。」だの言い出した。


そんなこと言うのはいいけど、せめて動いてほしかった。


しばらく話に付き合っていたが、あいかわらず上に乗ったままで動かない。


もしかして時間終了までずっとこのままなのか?


やがて私の上から降りてオイルを取り出した。


そのときは、ここから至福の時間が始まると思っていた。


しかし、私の考えは甘かった。


HPの動画とは大きく異なったのだ。


指圧の段階ではそれなりの手技を期待していたのだが、それはあまりにも単調なものだった。


終了時間が近づき延長を催促されたが、もちろん答えはNoだ。


終了することを店長?に電話している。


すると、電話を代わってくれとのこと。


店長?「どうでしたか?」


私「いいんじゃないの。」


チキンな私は【HPの動画と実際は違ったこと】や【この店がアリナシか?】などを聞けるはずもなく、無難な受け答えをして電話を切った。


もちろんJAROになんて連絡出来る訳もない。


結果、騙された(笑)


しかし、個室でまわりの目を気にせずまったりしたい人にはいいのかもしれない。