茅場町 フリージア | ♂おれたちゃ裸がユニホーム♂

♂おれたちゃ裸がユニホーム♂

~徒然なるならならねば~

HPにあった【スベシャルコース】が気になりいざ日本橋へ。


インターホンを押すと中から中姐が登場。


この人が今日の担当のようだ。

部屋へ通され服を脱ぎシャワー室へ。

シャワー室はユニットタイプで狭い上に、浴槽の天井部分が斜めになっている。


まっすぐ立ちづらく非常に体を洗いにくい。


部屋に戻りうつ伏せからスタート。

指圧は普通かな。


オイル投入。

こちらも普通。・・・(全然【スベシャル】じゃない(笑)


仰向けになり、下半身へ差し掛かったとき【スベシャル】の意味が分かった気がした。

【スベシャル】の【スベ】はものすごく滑りを良くするの【スベ】なんだと思う。


なぜそんな風に思ったかというと、手子棄の際にものすっごい量のオイルを継ぎ足していたからだ(笑)


それにしても、継ぎ足すオイルの量がハンパじゃない。


継ぎ足しすぎて臀部からシーツまでオイルでぐっちょりになっていた。


さすがにここまでぐっちょりだと気持ちが悪い。


記憶はないが、赤ちゃんがオムツに排泄したとき泣いて訴える気持ちが分かった。


そんな気持ち悪さをお構いなしに施術は進む。


しかし、オイルの継ぎ足しが多すぎるせいでちょくちょく手が止まる。


意図せず寸止めを喰らったような感覚だ(笑)


・・・やがて終了し、シャワーへ。


しかし、洗っても洗ってもヌルヌルは取りきれなかったので、めんどくさくなり若干ヌルっとしたままシャワー終了。


帰りに歩きながら息子を触ると、若干ヌルっとした感じになんか興奮してしまう自分がいた(笑)