神田 順風 | ♂おれたちゃ裸がユニホーム♂

♂おれたちゃ裸がユニホーム♂

~徒然なるならならねば~

神田をふらつきながらHPをチェック。


電話をすると直ぐに入れるとのこと。


エレベーターが開くとママさんが出迎えてくれた。


イスに座りお茶を飲んでいるとママさんは


「長い時間にしたほうがイイよ。」


的なことを言ってくるが、構わず60分で。


お金を支払い部屋へ通される。


店内は屏風?みたいなので仕切られている。

本日の担当登場。


年はちょっといってそうだが、シュッとした目が印象的な嬢だ。


嫌いじゃない(笑)


服を脱ぎシャワーへ。


シャワーはちょっと狭く汚い印象だった。


ベッドへうつ伏せ。


指圧はなかなか力強い。


オイルが投入される。


これまたなかなか気持ちいい。


下半身へ差し掛かり多摩地区へも進出してきた(嬉)


仰向けは下半身中心。


ソケイ部や多摩地区・・・


・・・そして核心へ。


終了後、ベッドに横になっていると他の嬢が部屋に入ってきた。

他のお店で担当してくれた嬢だった。


お店を移ったようだ。


しかし、自由だな(笑)


シャワーを浴び部屋へ戻るとさっきの嬢も部屋へ入ってきた。


しばし談笑してお店を出たが、なかなかうれしい再開だった。


今度は指名して行こう。