昨日は久しぶり?

数年ぶりの自由が丘マルシェ



何が売ってるのかもまったく知らないけど

東横線のホームからの賑わい



昨日の記事をアップ後に



あやあやテンテーからのコメント❕




ハワイでアイポンが水没したこの時も、メールでiPhoneマスターのあやあやテンテーに相談して、同じ機種に変えるとしてもジャポーンとアメリカだと電波の拾い易さに違いが出るので、細かいサブタイプまで教えてもらったのだ

➡️予約して何度もgeniusと話すもオアフだけじゃなく近隣の島にも希望した機種がなくメインランドから届いたらホテルに連絡してもらうように手配して、こちらからも何度も連絡したけどちーーーーん



ダニーがiPhone修理屋さんが40半かけても取り出せなかったバッテリーを5分で取り出してくれ、生き返ったエクシリム

サイズは640×480サイズ VGA




中古で購入した紫エクシリムは

最大のポスタープリント用設定になってた!


640×480サイズと比べるとぜんぜん大きすぎ💣


こちらをVGAに変更したら、また秒で使用できるようになりましたニコニコ


あやあやテンテー&ダニーありがとう✨✨