先週オンライン資格確認のNTTの工事がよぉーーーーーーーやく終わったとおもったら




なんだか…システムがうまく作動しないとかで

こげなCD-ROM💿と書類📄が来てたよ!

保険診療も3年半請求してないし、こちらもまだまだチェック出来てない驚き



ほうれい線やマリオネットライン

深いしわでなくても影が出来るだけで凹みますよね



2年前に近医の美容皮膚科で、ヒアルロン酸とボトックス注射を3回された患者さん。

『うちは自然な仕上がり重視で』と気になる部位でない凹み部分に注射されたそうで、満足がいかなかったそう




今回レイデンタルオフィスにご来院くださって、気になるほうれい線と口元にヒアルロン酸を




上が術前で、下が術後です


口唇をギュッと閉じられる習癖があるため、ほうれい線とマリオネットラインだけでなく、ほうれい線と繋がる口元の皺にもヒアルロン酸を注入


患者さんご本人も10歳以上若返ったと、大変ご満足いただきました。







東京駅から40分、羽田から1時間、渋谷から17分。東急大井町線・上野毛駅徒歩2分

●Occlusal splint therapy for various pains
●Orthodontic treatment (Invisalign)
●Teeth whitening
●Teeth cleaning & periodic exam,
●Facial aesthetics (hyaluronic acid & botulinum toxin injections)

English Speaking Female 
Certified Orthodontist, Dentist

 歯を削らない歯科クリニック