NTTの工事の日は受付カウンターには、レセコン(レセプトコンピュータのノートパソコン)だけの状態に💻




昨年10月には送られてきてた顔認証付きカードリーダーと、先週NTTから郵送されてきた機器と、工事に必要なマスタアカウント&電子証明発行通知書と、新たに電源が3個必要🔌になるためOAタップを準備



NTTからの下請け業者さんが工事します



工事で動かされた受付カウンターしたの複合機やアンプやモデムたち



新しく購入する必要があるベンダーが用意した場合のレセコン用ノートPCがLenovoなのは、オンライン資格確認のノートPCがLenovoだから?








動作確認のために必要で、妹に借りたマイナンバーカード。暗証番号が必要なんて事前にNTTから聞いてない!!!

https://ssecret.ameba.jp/biopatho77/amemberentry-12784637454.html

試しに顔認証してみたら、認証されちゃったけど?





こんな感じになります




友人も後輩もめちゃ邪魔だって言ってた機器は

(たぶんデスクトップ🖥なのかな?)

カードリーダーだけカウンターの上で、ルーターとノートPCは複合機の上と横に収納出来ちゃった



どこのカードリーダーにした?って、先輩2人と、友達と後輩に聞いたら全員Panasonicだったけど

KOデンタルの担当の方も、『パナソニックを選んでる先生がほとんどですね』って



私は耳鼻科開業医の友達のオススメのCanonにしたよ❕

こんなふうにカードリーダーが取り外しできるの



うんうん、これで正解!!!



受付カウンターも、顔認証付きカードリーダーだけならそこまで邪魔にならないね❕



↗️NTTの事前調査の模様


ビスを外され、配線が受付のどこに出てくるか事前調査されてたクリニック奥のレントゲン室🩻手前のモニターの下の収納には、白いぐるぐるのLANケーブルが追加されとった





私も母もマイナンバーカード作ってないんだよね凝視