2019年3月14日

ー3ヶ月ごとの定期検診ー

前回の定期検診から
3ヶ月後の定期検診
を受けました。


腫瘍マーカーの1つである
SCC抗原値
またさらに
上がっていました。

11.2➡︎14.5

花粉症とかストレスの影響も
あるのかなと
勝手に思っていました。



細胞診の結果は
異常ありませんでした。



その後も3ヶ月ごとに
定期検診を受けていました。


細胞診は毎回
異常ありませんでしたが
SCC抗原値は16.0まで
上がりました。







その間に子宮筋腫は
さらに大きくなりました。




頑張っていた仕事も
とうとう限界がきてしまい
過労で倒れて入院しました。



子宮頚がんの
3ヶ月ごとの定期検診は
細胞診の異常はなく
SCC抗原値が少しずつ
上がり続けていました。