2017年10月

職場で受けた健康診断の結果が
返ってきました。

地元でも毎年受けていて
結果はいつもD判定とかで
経過観察でした。

職場の
腐ったお局集団
個性的なベテランさん達は
結果を見せ合いっこして
笑い合っていました。


1番腐ったお局さん
最も個性的なベテランさんから

「レモンさんはどうだったのー?」

と聞かれ見せたくなかったので

「家に帰ってから見ます」

と答えると

「そーゆー人に限って
Aとかでめっちゃ健康だったり
するんだよねーあははー」

と言われました。

A判定だったら
素直に嬉しいですけどね
と心で思い私もあははーと
受け流しました。


家に帰ってから見ると
E判定でした。

子宮頚がん検診でも
要精密検査だったし
さらに凹みました。



東京での生活の影響なのかなー


張り切って上京したはずだったのに
元気に過ごせずにいました。



続く