ブランチにもってこい、まったりくつろげるカフェ | 自由気ままなアメリカ生活

朝起きたら無性にお腹がすいていて、仕事前に向かったのは

 
 
 
{BECEAF5F-C398-4F9A-B49C-2C5DA226DA3F}
 
アートディストリクトにあります
 
{567609BB-928A-401C-B9D5-BDE4F47BCFC1}
 
良い感じのパティオもあって、天気のいい日には是非こっちに座りたいところ
 
{0796BD19-F3B2-4E82-8723-9AEC86A68487}
 
{B72D1A86-FD7C-4BA9-B317-D65515A91DC4}
 
{DBFCB40B-418E-414F-8F5B-5C485FD6754E}
 
広々した店内で、清潔感があり好感度◎
 
{2952F6E7-F792-4555-8562-3F9026BD9D64}
 
調味料やちょっとした雑貨も売ってあり
 
{3C1CC125-DBB7-4892-9023-97579073B1FF}
 
パティオも見渡せる解放的な雰囲気
 
{99EEA5D3-6670-4DB8-BCDE-2393B22C0DE5}

バーカウンターもあったり
 
{2A49B828-A2A4-42E8-83F8-7FFC921AFADE}
 
Taco bowl けっこう量があって大満足!
しかもvegetarianソーセージ入りなのでヘルシー照れ
 
{2759299D-CC06-4546-87DF-AC356AD5E6CB}
 
アスパラのオムレツ  アスパラがゴロゴロ入ったオムレツの中には、トロトロちーずがおねがい
 
{59658B0A-7A71-40F9-BCC2-EA2E74F10CE4}

意外にサイドのポテトが美味しくて
 
 
この後すぐ仕事だったので、さっくり食べてと
 
 
ここはなんだかすごーく落ち着けて、まったりできる雰囲気だからまた来ようっと口笛
 
{DD2B0CC1-554F-410A-B328-831302729BAC}
 
やっぱり休みの日でも朝6時とかに目が覚めちゃう。。
 
 
さーて、なにしようかな。