ダウンタウンのお気に入りバーで夜遊び | 自由気ままなアメリカ生活
引っ越しも無事終わりひと段落しましたニコニコ
 
 
でもってCocoちゃんと歩いていける程のご近所さんになったので、早速夜遊び✨
 
 
まずは気になっていた、中華?ベトナム?のレストランへ
 
 
 
 
{4C9F52CC-0460-482F-8420-6E96F248862E}
 
写真撮ってたのに保存できてなかったから、画像は拝借してと
 
{C173AE29-4FF1-4C83-83FA-5E56B3D4E250}

割りとこじんまりしたレストランですが、満席でした。
 
 
私は予約したから入れたけど、飛びこみで来た人は入れないと言われてたので、予約することをオススメします✨
 
{2D754B51-1C25-45DC-BA18-4852DB0773C0}
 
具沢山の生春巻き
 
{1F01B775-F1BE-4660-BD55-A9971F305CD0}
 
ポーク、シュリンプの水餃子。これは絶対食べて欲しい一品!
 
{6E98F2A3-C8F9-4EA0-B23F-A75295830913}
 
ビーフサラダ
 
{0170CC0E-B555-48C5-A4BE-F46F5292D9B5}
 
e-fuとかいう焼きそば?甘めのソースなので辛いのが苦手な人には是非!
 
全体的に辛めで、濃い味付けでした。
 
 
メニューの品がたくさんあるので、他も今度試してみよっと口笛
 
 
 
さーて、お次は2軒目🍷
 
 
 
{9D794826-4F99-45D0-90EF-1A0C04B3AA4B}
 
年末のカウントダウンに来ようかと思ってたけど、長蛇の列で入れなかったバー
 
{F99A8A50-21C7-4EE4-AD9A-F430DD5B8B52}
 
小さい店内だけど、落ちついていて内装がツボすぎるチュー
 
{F5E46845-297D-4371-BF06-98FC49EE42D3}
 
天井もいちいちオシャレ
 
{266E5E77-339D-4C1A-B985-447AA7386A05}
 
でもって、お手洗いまで好みの感じ✨
 
{233F1CB7-3C6D-49B2-ABA4-610A30471F60}
 
アルコール弱目でというリクエストにも、快く引き受けてくれた、イケメンが作るカクテルはう、うまい。。キョロキョロ
 
{4A0700FC-481C-49E4-B1A3-C336DE3A7C5A}
 
Coco氏のはオトナの味♡
 
{F8815CEA-7853-4765-8656-867BA7CD2A1F}

いやーここのBarまったりできて心地よすぎ✨
 
 
ちょっとバー開拓しようかなニコ