現実逃避 | 自由気ままなアメリカ生活
ずっとキャリーオーバーになっていたPower Ballでついに当選者がでました!その額なんと$1.6 billion!! 1兆円以上です!!
 
もう信じられない額ですよね~笑い泣き
 
Power Ballとはロト6みたいな感じで数字を選ぶものです✨当たる確率は雷に打たれる可能性より低いそうな。。限りなく当たらないやつですびっくり
 
 
当たったらどうする~??なんて話しながら
 
{8DF89C6A-FA33-44E2-9D9D-1A432C56160D:01}

きゃっきゃ♡言いながら、お仕事をしていました。
 
やっぱりこのメンバーは落ち着くな~✨
 
 
 
 
皆様のポチっとな、が明日への活力になります。。。どうぞよろしくお願いします音譜
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村