これほど悔しい思いはない! | 自由気ままなアメリカ生活
Westwoodのパーキングパトロールcarの人はやる事がえげつない!!
 
 
パーキングチケットを切られる程、無駄なお金を使ったと思うことはない。。ムキー
 
実は今年になってもう2回もやられている。。
 
1回目は1分くらい時間がオーバーしただけで切られ2回目は、つい先週のこと。
 
学習能力のない私も悪いけど、去年も幾度となくパーキングチケットを切られているのですが、年明け早々やられてから以前より慎重になっていたものの、またもやチケットをもらってしまいガーン
 
でも今回は様子がおかしい。4分残っているではないか!これはもう嫌がらせだな!ムキーと、ぷんすかしてチケットに乗ってる番号にすぐ電話ムキー
 
が、しかし営業時間外でつながらず。。
と、よーく切られたチケットを見ると。。
 
{8B9A96EE-E2CE-4915-A704-2F0819464162:01}

な、なーにー!!!!メーターのラインからはみ出てるからだとー!!!
 
確かに出てたけど、ほんの少しなだけえーん
いや、本当ちょっこしなんです💦
 
こりゃ、もう嫌がらせとしか言いようがない!!
 
Westwoodのパトロールcarなんて大っ嫌いおーっ!