深夜食堂 | 自由気ままなアメリカ生活

この前の女子会のときに『深夜食堂』が面白いって話になり早速YouTubeで観ると、なんとも人間くさい感じがまさにツボすぎて、隙あらばずっとみていますてへぺろ

 
昔、新宿に住んでいたし、前の職業とかぶる設定の回があって懐かしいなぁと思いながら。。
 
東京で暮らしていた時は激務で何かしらトラブルが起きるような毎日。やりがいのある仕事だから好きだったけど、今思えばストレスの塊だった気がする。
 
何でもいいから一人前の社会人として認められたい、必要とされる人材になりたくて、大阪から東京に出てきて、ただがむしゃらに突っ走った20代。
 
おかげで得た収入で好きなものが買え、美味しいものも食べられるようになり、そして毎日のように飲み歩き、ご機嫌さんになる日々。
 
なんだか深夜食堂に出てくる人達みたいに、人生に悩み、むやむやを晴らすべく飲みにいき、恋愛もし人間くさい生活をしていたもんだな~と当時のことを思い出しますニコ
 
私は好奇心旺盛、後先考えず思いついたら即行動タイプなので、私の人生どうなるかと自分自身も謎でしたが、今は大好きなロサンゼルスでやりたいことをして、のんびりとした生活ができ本当に幸せ✨
 
充実した生活が送れるのも、行動に移した結果なので人生の転機となった留学をして本当によかったと思います照れ
 
留学をしてみたいなと思っている人がいるなら、迷わずしてください。必ず得るものはあるしこの先の人生に影響を与える経験となりますお願い
 
留学してみたいけど留学費がない。。いっぱい働いて貯めればいいだけ。友達のいない異国の地でやっていけるのか。。必要なことはエージェントがサポートしてくれるし友達だってできます✨
 
何も行動しないで人を羨む人生より、時には失敗するかもしれないけど、ドンドン色々なことに挑戦する方がきっと楽しいことも多いはず!
 
留学は何歳でもできるので、ちょこっと一歩踏み出して人生をもっと楽しみましょ~♡