ディナークルーズ | 自由気ままなアメリカ生活

Newport Beachから出ているディナークルーズに行ってきました。雨は降っていなかったものの、天気はよくなかったからお客さんっているのかな?と思ったけど満席でビックリニコニコ

 
出航まで時間があったので近くのスポーツbarで少し飲むことに
 
{B6A63B3E-869A-41F6-9D15-414B28C32BE0:01}
 
Footballかな?よくわからんけど何かのスポーツ観戦で賑わっていた店内
 
{4EBF46F3-F462-442E-860B-FD893468B9B7:01}
 
ちょこっとつまむはずだったチップスが意外にボリュームたっぷり+美味しくてほぼ完食。。この時点でお腹6割は満たされるという大失態
 
{7B427A07-0310-4CF0-8ECB-82434AA6DCD1:01}

ひとまずシャンパン
 
{3A48560E-0D45-4054-B78F-BA220E2ED90D:01}

1皿目、シーザーサラダ
 
{BAC2593D-7A40-4122-A00B-D82B56245528:01}

2皿目、サーモンのグリル。脂がのっててこれが1番美味しかった✨
 
{1D08A611-8022-4F73-92B3-642087620968:01}

3皿目、ステーキのマッシュポテト添え
 
正直、食事は期待してなかったけど予想以上に美味しかったので何かの記念日には、アリかと思います。実際お客さんみんなbirthdayか結婚記念日のお祝いでした照れ
 
{F09B7658-DC18-4856-A820-C31211C6E810:01}

そして私も少し遅れたbirthday照れマイクで名前を呼ばれ、みんなから『Happy Birthday !』と言ってもらいました✨こういうノリがアメリカぽくて好きです♡
 
下のフロアにはDJがいて、年配のカップルも踊っていたり日本では歳をとればとるほど、一緒に踊るとかこっぱずかしくてできなくなるけど、いつまで経ってもお互い男、女としていれる関係っていいなとシミジミ思ったのでしたお願い
 
2時間半くらいのクルーズは大満足!お祝いごとにはオススメですよ✨