寿〜司〜ではないが | エンドレスサワー帝国3(keiの独り言?)
エンドレスサワー帝国3(keiの独り言?)-20090919194654.jpg
そう!食べ物ねた(笑)






あのさ






モスバーガーのさ、モスバーガーあるでしょ?






美味いよね~?






わいも好きなんや~♪






だがっ!!!










あの美味しい、ミートソースみたいなソースがさ!






食えば食う程、包み紙の方へ落ちていくんですよ…






この






美味しさと~♪切なさと~♪口の汚れと~~~♪






どうにかなりません(笑)?






どなたか、上手なモスバーガーの食べ方教えてくらはい!






最後はスプーンでソースだけ食べるしかないのでしょ~~~かぁ~~~~あ~~~~~










注意!写真と本文はいつも通り(笑)関係ありません…