おとなりさんは | エンドレスサワー帝国3(keiの独り言?)
エンドレスサワー帝国3(keiの独り言?)-20090826202807.jpg
久しぶりに回ってないお寿司屋さんへ行ったさ






まぁ~~~~~ぁ






いろんな方がいらっしゃるもんで






いかにも同伴ですね~な方






パチンコ勝っただろ?な方






堅気じゃない若い衆、な方(笑)






ってな!






んでまぁ~おでもいっちょまえにカウンターで寿~司~で~も~♪






食っとるとだ






これまた、頭を3倍くらいのでかさに、がっちがっちにまとめ着物びしっ!!の大御所風?ママさんがそわそわ…






なんか店の板前さん、店員さんも落ち着かない様子






すると






カウンター隣の席にやってきたのは!






あの(笑)デビ夫人じゃないですかぁ~~~!






ママさんのお知り合いのようで、こんな下町の寿司屋さんにもやって来るんですねぇ~♪






生(笑)夫人はテレビのまんまでした






板前さんに毒舌吐くかとも思ったけど、愛想よく静かに寿~司~をつまんでいらっしゃいました~








はい!






来週22日下北沢MOSIC、25日池袋手刀



赫!liveですよ!






デビ夫人はいらっしゃらないですよね(笑)