やっぱりダメな女。 | 不可思議なサイコロジー

不可思議なサイコロジー

サイコロジックな日常

不可思議なサイコロジー-120329_192733.jpg

お休みなのにかなり早起きしてしまったので、
快晴なのを理由にお買い物へ♪


『春らしいトップスを買おう!』

今回のテーマ。


いいのがなかったら、
テーラードジャケットを買い替えよう!



で、
買って帰ってきたのがトレンチコート。


なして!?


なんか惹かれるトップスがなくて、
欲しかったジャケットが売れてしまっていて、
それなら靴か鞄が欲しかったはずなのに、
何故かトレンチ。


もうこんな自分にも慣れたけれど(苦笑)


ちなみに、
ZARAで1万円とお安かったので後悔は無し◎


とは言え、
もう少し、上手にお買い物ができないだろうか?



密かにジーンズも買おうとしたんよね。
またジーンズ。
「もういらんやん!」
と、散々友人たちに言われているのに。

思い留まったけど。


良い出会いがあれば、トップスか靴を買いたいと、まだ思っている自分もいる。


お買い物してる時と、寝てる時が1番幸せ☆