トシちゃんの株が上がってる? | ケ・セラ・セラ

ケ・セラ・セラ

生きてさえいりゃ〜きっといい事あるって。

{9BEF69E3-D34F-47A9-A782-8EA6A15CAF30:01}



何だか、コネとバーターで有名なこんどーさんのおかげで?  田原俊彦さんの株が上がってる気がしません?

ネットでは紅白のトリ問題で、トシちゃんの出演が熱望されてますもんね。やっぱり聖子ちゃんと来たら、我々の年代では、相手はトシちゃんが相応しいのです。

さて、あれだけテレビに出て、地上波の歌番組もほとんど出て、武道館で2日間LIVEしても…
{4EF865E3-A108-42D9-9A62-4A79D8271337:01}

大人の流儀さんも、オリコンウィークリーチャートでトップ10入りは無理なんですね。

後輩にヨイショされて調子に乗っても、現実はこの数字。

こんどー先輩!世の中、そんな甘くはないって事です。


さて今日の1曲♪

今年を振り返って、思い入れのある楽曲。

夏の高校野球観戦時に毎回球場内で流れてた、Superfryさんの、On your  Side♪
{5140D807-CCE5-4A7F-A7BA-82EBB42F1505:01}

{4139707D-3C86-4C97-9B1D-A91E14BC3E27:01}


歌詞もメロディーも歌唱力も文句無しのバラードです。

{E88EA720-BB0F-40A5-A11A-46BF23F30CBE:01}


来年も高校野球が楽しみだ。


See  you✋