あっ?安? | ケ・セラ・セラ

ケ・セラ・セラ

生きてさえいりゃ〜きっといい事あるって。

{44B0FE9C-CB24-48A1-8864-F083A4F7E4BF:01}

我が地元のTSUTAYAさん。トシちゃんを売ろうと、まだまだ頑張ってくれてます!店に並んでるだけでも「田原俊彦は新曲出してるんだ」って、一般の方が見てくれるじゃないすか?  それが嬉しいですよね。

まぁ…トシちゃんの上にまるで遺影みたいな、大人の流儀のCDが並んでますが、気にせずに(^^;;  

さて、今年の漢字も決まりましたが、

{9589CF03-DB45-4818-8B81-68B526831FAE:01}

わたくしには、「あ」にしか見えません👀

あ?

{291B4225-9BF5-408C-BCB8-DCFBBFF67469:01}

あッ  ? 


「あ」って見えますが今年の漢字は「安」だそうで。

安保法案で揉めたし、異常気象やら、不気味な事件やら、本当に不安な事だらけの日本列島でした。

まぁ…わたくしの今年の漢字は「厄」ですけどね😓

12月も折り返しです。


今日の1曲♪  これはもう…曲の良さに負けたと言うか、やっぱり朝ドラの力って凄い。何で、これをカップリングにするのか?秋元さんの考えが良く分からない。

365日の紙飛行機♪

{151E559B-4350-44AB-9E69-6551CC6932E7:01}

{19127DC8-020B-4805-8C39-01A22687590B:01}

人生は紙飛行機~

飛べるものなら、翼を広げ安全な場所に飛んで行きたいです。はい。



See  you✋