裏で慕われてる男と裏で嫌われてる男。 | ケ・セラ・セラ

ケ・セラ・セラ

生きてさえいりゃ〜きっといい事あるって。

どこの誰かは知らないけれど、的を得た事をネットに書いてらっしゃる方がいて、思わず笑ってしまった。

嫌われてるようで、実は裏で慕われてるのが、田原俊彦さん
{525F6CCA-15AE-49ED-A45D-93E0BCFAC847:01}

逆に後輩に慕われてるようで、実は裏では嫌われてるのが、こんどーさん
{80105700-B86E-4B7A-BCFF-F2A1669A609B:01}

だそうです。


納得(笑)

とりあえず
{420168EE-7C04-4CE1-9850-5283BCF3D6B8:01}

デビュー記念日の今日の武道館で、ヨイショ祭りも、ひと段落かな?  あとは紅白でバイバイ~。だって、こんどーさん「今年はコンサートいっぱいやったし、もう疲れた。早く休みたい。早く年明けしてくれないかな」って雑誌で言ってますから。プロ失格

トシちゃんなんて、今年は春もディナーショーやったし、夏から秋へとツアーで駆け回り、温泉ツアー、新曲握手会、ディナーショーと多忙なのに「疲れた」なんて絶対言わないもんね。だから尊敬されて慕われるんですよ。


こんどーさんは、昨日も後輩に見守られての武道館初日だったようです。
{E5E856DE-B9FB-498B-8363-A080E3E4E466:01}


今日は更に派手なゲストがヨイショしに来るんでしょう。


ヨイショ被害者の皆様、お疲れ様です。



今日の1曲♪  1993年発売のアルバム「ノスタルジア」徳永英明さんで「魂の願い」
{1D9EF7A8-7152-4BFF-BB16-C709BCEB14B5:01}

色々、疲れて投げ出したくなった時に…聴くと

もう1回、頑張ろうと思える名曲です。


See  you✋