1曲を大切に。 | ケ・セラ・セラ

ケ・セラ・セラ

生きてさえいりゃ〜きっといい事あるって。

{61ACBBD1-C936-48B4-A651-C11040ACC661:01}

沖縄はあったかいんだろうなぁ。

って事で、公私ともに色々あった田原俊彦の2015年。

いよいよトシちゃんの今年最後の仕事。ディナーショーツアー頑張って欲しいですね!

しかしまぁ…表参道で働く自己満で有名な作曲家さん。

もっと1曲、1曲を大切に売って欲しい。

今年は、シングル2枚を出しましたが、
{9575E2B6-7E97-482B-9F65-CB6CA2BAD558:01}

{D9663C33-B41E-4284-89FB-ADA2D66E858F:01}


「新曲出来ました」 「自分の中では最高の作品です」「発売を記念して握手会やります」「オリコン30位内に入りました」「次はもっと上を目指します」etc…終わり。

みたいなさ。この作曲家は、1週間目のオリコンチャートの順位しか頭にないの?

2週目は、この5年間、全ての楽曲が100位圏外に落ちてるのに、それで満足してるから進歩もない。

普通作曲家は、自分が作った作品なら、1枚でも多く売る為に、宣伝するんじゃないの?テレビ出演のお知らせも宣伝しね~し。

「有線へのリクエストお願いします」とか「ラジオへのリクエストお願いします」とか、自分がブログやってるなら、ブログの最後に毎回PRして頂きたい。

「トシちゃんのファンがやってくれてるから、それでいいや」みたいな投げやりな態度が、わたくしは好きではない。


もっと1曲、1曲を大切にして頂きたい。


このまま、延々と同じ事を繰り返してるうちに、ヒット曲も出せないまま、

トシちゃんも60歳になっちゃうよ。

{A85D0D1B-4D45-4E86-A124-098C9CBC3307:01}

マンネリをぶっ壊せ!




See  you✋