トシちゃんの曲は。 | ケ・セラ・セラ

ケ・セラ・セラ

生きてさえいりゃ〜きっといい事あるって。

19年も前の話なんで、すっかり忘れてましたが…

こんどーマッチが、ミッドナイト シャッフル♪と言う曲で、後輩のドラマの主題歌を歌い久しぶりに大ヒットを飛ばし紅白に復活した1996年、

独立後のトシちゃんだって昼ドラの主題歌を歌っていたのです。時代は田原俊彦に逆風でヒットには繋がりませんでしたが~_~;  

ドラマの内容は覚えてませんが、トシちゃんの歌が流れるのを聞くために録画してたっけなあ。

{454E3BAB-575E-4AB7-BEFE-E66877AC33DC:01}

今回、NHKに出て話題になったように、やはりトシちゃんの曲は、やっぱりテレビやラジオから流れて来て「ヒットする曲」なんだと思います。

今年は地上波の歌番組に進出出来た。

ラジオも、オールナイト  ニッポンもやった。

CMも出た。


いい流れであります。


だからこそ、来年はタイアップ欲しいですね!


55歳に相応しい楽曲を、また昼ドラの主題歌で使ってくれないかな。



See  you✋