ブログ記事一覧|平成から令和に働いたjoblog -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
平成から令和に働いたjoblog
仕事からの、私生活向上をスローガンにしてた。
平成から仕事始めたのに、ブログは令和から始めた。もう退職したので、このブログは5月オンリー。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
こっちの世界で使えなくてもあっちの世界に行ったら戦力になったりするのが仕事。辿り着くまで見つける
終われないと始まれない事、いっぱいあったから、沢山の終わりを迎えられた贅沢。エンドレスの大変さは
副業は、アプリで仕事してるの。あんなチェックリスト作ってみる。
間違ってるかも知れないけど、人生自分の信じた道を進むしかないからねぇ。失敗してから学ぶ覚悟でいい
わかんないです。ムリです。忘れました。この一言で流してしまった問題を掘り起こして。スマホはメモ用
抽象じゃなく具体案ね。最近の課題。1つでも多くの、計画実行を。脳の訓練から必要だわ
私の何がダメ?分単位の計画でも立てた方がいんじゃね?もっと細かい動作や意識(具体的)リストを作る
次の仕事はもっと「いつ死んでもおかしくない。」所持品を全部捨てなきゃ、家族に迷惑かかる。
●次の仕事でこの薬飲んだらアウトだなぁ。気を付けよう●平行感覚失う
知人の言ってた病状が、薬の副作用で起きたので、今同じ気持ちを味わってるわ。
誰かが私を認めてくれるなんて、私は一生思わない。家族も、仕事も、上手く行かなかった。奇跡は裏ある
【頑張る=リスクを下げる。だけの事】あくまで。それが成功に結びつくとも限らないが、安定にはなる。
知っててもやらなきゃ意味ない。は健康とか特にそう。勉強もだけど、掃除も。テクニックも。
食材別、効能別、病気別、どれかのファイルをどう作るか考えてみる。三石一鳥法を。
健康管理も、交通事故防止と同じだね。時代の最先端の知識から逃げるな。勉強も行動も
健康への理解も、100%理解しなきゃないがしろにするなら、理解し→100パーの行動をね。
頑張らないだけで→リスクになるなんて。【クオリティを保たなければならない、生きている限り】
女性ならではの特化した生き方から逃げないこと(健康とか栄養とか料理とか)
人は人、自分は自分。そう言って逃げたら終わりだけど、そう言って我が道を走り切った者が見れる世界
皆、キチキチの、ルールで、世界で、モチベーションで、日々鍛錬に励んで来たんだろうな。
…
2
3
4
5
6
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧