ブログ記事一覧|平成から令和に働いたjoblog -3ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

平成から令和に働いたjoblog

仕事からの、私生活向上をスローガンにしてた。
平成から仕事始めたのに、ブログは令和から始めた。もう退職したので、このブログは5月オンリー。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 頭も心も弱い人間に生まれて来た親の失敗作だし。生きてても死んでも気にする事ないよ。

  • 死ねよ自分。そう思ってるから「死ぬな」と自分に言い聞かせられる仕事は向いてるはず

  • しょうがないよ。私は社会に要らない人間。なのに仕事頑張ってて偉いし。早く独立しろよ。

  • 植物人間になったら、親に復讐が叶うが結局、尊厳死希望だが。即死したら親孝行だね。消えろで育ったし

  • お母さん。新しい家見つけてくれてありがとう。頑張りたいなぁ。私はもう家族はごりごりだから

  • 新しい仕事の人達も、自分と同じ気持ちで業界入ったか、余程の変人なのではと予想

  • しがらみの多い業界から抜け出せて良かった。私は大空へ羽ばたく。天国に一番近い存在

  • 人間なんてね。自分も一生このクソ女のままで、世の中はもっと酷くなる。現実を見ろ。

  • 大丈夫なんて思ってない。地上へ戻ったら、全てのストレスどうでも良くなる程、メンタル鍛えたいから。

  • 人生どこで間違えたんだろ?って考えて。ここまで合ってて、どう考えても次の仕事選びの気がするけど、

  • 冷蔵庫の保温性って凄いな(棒読み)冷蔵庫だけでヤラれるなんて。私の乱暴さがまた(泣)(泣)もう気

  • 一歩先を読むなんて、相当難しい課題ではある。←過去の失敗の全てを直してこそじゃない?やっぱ

  • 今、家族からも学ぶ事は凄く多いな。最近益々考えられるようになったから。自分&相手のダメさに気付く

  • 所持より管理。所持より卒業。所持より金。所持より自力=自立。所持=不自由、足枷。所持は将来のゴミ

  • 私は人より不器用百倍、故にここまで進化した挙げ句の果てに、嫌ホント結果出ないと悲し過ぎる。頑張れ

  • 具体もだけど、固定化する事を増やして行こうよ。朝令暮改な性に合わないからこそ、貫き通すべきモノが

  • 人の悪い所が見えたら→一番いい所が全然見えなくなるから→忘れず思い出すんだ。

  • 朝の俳句が素敵な会社で、メモりたかった。あんな韻踏んだ韻プットも自分も実践してみたい

  • 新しい趣味で、当日情報処理の生産性をルーティーンしてけば完璧。そのツールで生きてみる。

  • 「ここ合わない」「辞める理由」のカードがある人だけが「ここに居たらもったいない」のカードを使える

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ