ブログ記事一覧|平成から令和に働いたjoblog -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
平成から令和に働いたjoblog
仕事からの、私生活向上をスローガンにしてた。
平成から仕事始めたのに、ブログは令和から始めた。もう退職したので、このブログは5月オンリー。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
頭も心も弱い人間に生まれて来た親の失敗作だし。生きてても死んでも気にする事ないよ。
死ねよ自分。そう思ってるから「死ぬな」と自分に言い聞かせられる仕事は向いてるはず
しょうがないよ。私は社会に要らない人間。なのに仕事頑張ってて偉いし。早く独立しろよ。
植物人間になったら、親に復讐が叶うが結局、尊厳死希望だが。即死したら親孝行だね。消えろで育ったし
お母さん。新しい家見つけてくれてありがとう。頑張りたいなぁ。私はもう家族はごりごりだから
新しい仕事の人達も、自分と同じ気持ちで業界入ったか、余程の変人なのではと予想
しがらみの多い業界から抜け出せて良かった。私は大空へ羽ばたく。天国に一番近い存在
人間なんてね。自分も一生このクソ女のままで、世の中はもっと酷くなる。現実を見ろ。
大丈夫なんて思ってない。地上へ戻ったら、全てのストレスどうでも良くなる程、メンタル鍛えたいから。
人生どこで間違えたんだろ?って考えて。ここまで合ってて、どう考えても次の仕事選びの気がするけど、
冷蔵庫の保温性って凄いな(棒読み)冷蔵庫だけでヤラれるなんて。私の乱暴さがまた(泣)(泣)もう気
一歩先を読むなんて、相当難しい課題ではある。←過去の失敗の全てを直してこそじゃない?やっぱ
今、家族からも学ぶ事は凄く多いな。最近益々考えられるようになったから。自分&相手のダメさに気付く
所持より管理。所持より卒業。所持より金。所持より自力=自立。所持=不自由、足枷。所持は将来のゴミ
私は人より不器用百倍、故にここまで進化した挙げ句の果てに、嫌ホント結果出ないと悲し過ぎる。頑張れ
具体もだけど、固定化する事を増やして行こうよ。朝令暮改な性に合わないからこそ、貫き通すべきモノが
人の悪い所が見えたら→一番いい所が全然見えなくなるから→忘れず思い出すんだ。
朝の俳句が素敵な会社で、メモりたかった。あんな韻踏んだ韻プットも自分も実践してみたい
新しい趣味で、当日情報処理の生産性をルーティーンしてけば完璧。そのツールで生きてみる。
「ここ合わない」「辞める理由」のカードがある人だけが「ここに居たらもったいない」のカードを使える
1
2
3
4
5
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧