ブログ記事一覧|平成から令和に働いたjoblog -18ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

平成から令和に働いたjoblog

仕事からの、私生活向上をスローガンにしてた。
平成から仕事始めたのに、ブログは令和から始めた。もう退職したので、このブログは5月オンリー。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 政治家や助産師の立場を考えてた。自分、人との約束とか、生きるという事とか。

  • 「悪い欲」と「良い欲」を把握し、「悪い欲」には負けない。分別すら出来てなかった。

  • 人生は運が大きくて、頑張っても状態は良くならない事の方が多いし→諦める習慣を付けてく方が適応する

  • 次の所では、質素に生活しろって事か。飲料について、不動産屋にも指摘あったし

  • やっぱ器の小さい人間は、係っても次元が違い困るから(実家談)もっとだらしない人探した方がいいね。

  • 広い家に住む夢見た。家じゃなくカネに野望を持ってた事、思い出した。

  • みんな平成で頑張って生きて来たのに、私は頑張らなかったから、その違いは大きい。

  • 外人さんも、掛け声のテンポが良くって、リードに使いたい。そろそろテンポ導入したい。

  • 周り見ても身内見ても【犯罪スレスレのことやれる人間が、どんな分野でも勝ち組で】芸能人に限らずだな

  • 今の2つの書き込みで、私のボトルネックが見えた。臆病な妄想浴びて育ったし。もっと強い意志と心持つ

  • 誰よりも、真面目な事しか考えないで生きてるのに、何も出来なかったら、報われないだけ。殻破らなきゃ

  • 気が弱い。人生臆病になり過ぎてた。友達から逃げ→面倒な事は、臆病をこじらせた。

  • 自分至上ダメダメの人間から→そこそこイケイケを目指す。【金、能力、実力、時間、整理、食事】

  • 土曜の夜だけでもいい。なりたい自分になる。近づくんだ。誰かに見られてる?一秒単位で背中押される

  • 色んなタイプのできる人間がいるし、悪い所も多種多様。私はどうなりたい?実行力鍛えたい。

  • 人間の低俗な部分を極めても、ロクな人間にならない。怠け、この時代の娯楽、嗜好品、自堕落

  • 今、自分の持ってる二台のスマホが、今期新発売のスマホよりも余裕でバッテリー最強で、ビビったにも程

  • どうでもいい事に、時間使い、ダラダラやめる。

  • まだ令和の自覚が薄くて、壁紙や貼り紙導入した。グッズは自分で作るww

  • 人生は、どんな残酷でも生きて行かなきゃならないもの。仕事は割り切れるけど、生活も割り切って頑張れ

  • …
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ