ブログ記事一覧|平成から令和に働いたjoblog -18ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
平成から令和に働いたjoblog
仕事からの、私生活向上をスローガンにしてた。
平成から仕事始めたのに、ブログは令和から始めた。もう退職したので、このブログは5月オンリー。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
政治家や助産師の立場を考えてた。自分、人との約束とか、生きるという事とか。
「悪い欲」と「良い欲」を把握し、「悪い欲」には負けない。分別すら出来てなかった。
人生は運が大きくて、頑張っても状態は良くならない事の方が多いし→諦める習慣を付けてく方が適応する
次の所では、質素に生活しろって事か。飲料について、不動産屋にも指摘あったし
やっぱ器の小さい人間は、係っても次元が違い困るから(実家談)もっとだらしない人探した方がいいね。
広い家に住む夢見た。家じゃなくカネに野望を持ってた事、思い出した。
みんな平成で頑張って生きて来たのに、私は頑張らなかったから、その違いは大きい。
外人さんも、掛け声のテンポが良くって、リードに使いたい。そろそろテンポ導入したい。
周り見ても身内見ても【犯罪スレスレのことやれる人間が、どんな分野でも勝ち組で】芸能人に限らずだな
今の2つの書き込みで、私のボトルネックが見えた。臆病な妄想浴びて育ったし。もっと強い意志と心持つ
誰よりも、真面目な事しか考えないで生きてるのに、何も出来なかったら、報われないだけ。殻破らなきゃ
気が弱い。人生臆病になり過ぎてた。友達から逃げ→面倒な事は、臆病をこじらせた。
自分至上ダメダメの人間から→そこそこイケイケを目指す。【金、能力、実力、時間、整理、食事】
土曜の夜だけでもいい。なりたい自分になる。近づくんだ。誰かに見られてる?一秒単位で背中押される
色んなタイプのできる人間がいるし、悪い所も多種多様。私はどうなりたい?実行力鍛えたい。
人間の低俗な部分を極めても、ロクな人間にならない。怠け、この時代の娯楽、嗜好品、自堕落
今、自分の持ってる二台のスマホが、今期新発売のスマホよりも余裕でバッテリー最強で、ビビったにも程
どうでもいい事に、時間使い、ダラダラやめる。
まだ令和の自覚が薄くて、壁紙や貼り紙導入した。グッズは自分で作るww
人生は、どんな残酷でも生きて行かなきゃならないもの。仕事は割り切れるけど、生活も割り切って頑張れ
…
16
17
18
19
20
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧