ブログ記事一覧|平成から令和に働いたjoblog -17ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

平成から令和に働いたjoblog

仕事からの、私生活向上をスローガンにしてた。
平成から仕事始めたのに、ブログは令和から始めた。もう退職したので、このブログは5月オンリー。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 技術と能力とセンスと適性は違うのか。改めて。可能性も、事故率も、予測不可能率etcも。

  • 一回り以上下の数値と、能力が光りかけ今後磨かれる時間を想定した時の驚異と殺力、押し寄せる波

  • やっぱり…専門知識、分析、理論、感性、比喩、哲学、倫理、生き方、捉え方、理由、背景の話が好きだわ

  • 久々に新しい趣味見つけたので、しばらく死にたくないや!って感じ。

  • 人間関係も、需要と供給が成立しないと、良好になりにくい。でも半分選べないモノでもある。

  • 情報の整理が趣味になりそう。家の外の空間で、今日その第一歩を踏み出した。空間の方も。

  • 今年中に履歴書パワーアップさせたいなぁ。志望動機とか

  • 洗濯物、やっぱロープが好きかも。汚れないから。

  • マップとシールを融合させる。

  • 自分の文法だけで人間関係動かす人、面倒臭いなぁ。

  • ハンガーより便利なモノを考えたい。物干しスタンドも。雨よけとか。目立たないヤツも(透明)

  • 洗濯物乾かすのに、衣類をレンジにかける方法もあるのか。調べてみる

  • 人間、日々進化せねば、時代にも時間にも自分にも周りにも仕事にも、置いてけぼりになってしまうよ。

  • パーティーとかして片付けないと悲惨なのと同じ。毎日パーティーを100日状態じゃ。

  • エントリーシート的なのも作りまとめる。ないがしろ職も。マップ作る。事故は表の、下スペース。

  • 専用デスク及び、旧ラック→クリアケースの縦置き。玄関かなぁ?

  • 論理(情報整理、知識、インプット)✕物理(空間、整理、行動)✕メンタル(修正力)だと思うんだ。

  • 平成終わったけど、平和な令和にしたいよね。

  • 欲しいスマホが見つかった。買えるように頑張ろう。仕事に必要ないけど、セールのうちに。

  • やらなくてもいいなら→やってもいいんだから。

  • …
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ