【ゴールデンウィークイベント】





ゴールデンウィーク後半の4日間イベントを用意し
たくさんの方々に来て頂きました🙇‍♀️





パドドゥ、テーマパークダンス、キャラクターなど
様々なことに子供から大人まで1人1人がチャレンジし
楽しみの中に発見があったようです✨







子供お楽しみ会では、風船リレーや音楽に合わせ風船ポンポン、
後ろからお題を出してジェスチャーしバレエ用語を当てるゲームなど
盛り上がってみんな楽しみました😊






その他にも通常レッスンを子供達は頑張り
最終日最後のエンジェルクラスでは出来なかったストレッチを
練習したと完璧な姿を見せてくれました💓






先生方を見る真剣な眼差しや、踊りを楽しむ姿など
色々な表情を見せてくれた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。





愛澤先生、紗希先生楽しいレッスンをありがとうございました。















そして、受講してくださった皆様
また、次を楽しみに引き続き宜しくお願い致します🩰
ありがとうございました。