午後はイマイチでした。 | My favorite things

My favorite things

私の好きなもの、野球(特にスワローズ)や旅行やファッションなどなどについての独り言ブログです。

皆様、こんにちわ😆🎵🎵


今日はスワローズチケット発売日でしたか、スワチケ全く繋がらす😤

繋がっても途中で切れる。もうホントになんとして欲しいです。結局3試合取るのに一時間半😤激怒です。


さらには先週末風邪をひいてしまいまして😷熱が出なかったのは幸いでした。体力ないな~と思う今日この頃です。


楽しかった旅行ですが、

シドニー観光後は夕食まで2時間ほどフリータイムがありました。

私は欲しいカバンがあって現地添乗員さんに置いてあるお店を探していただき行ってみました。

ただ、この日はなんと「春節」でメチャクチャ混んでいて、歩くのもやっと😮‍💨お店も同様に混んでいてもうこの人混みだけでお腹いっぱい😖カバンも欲しかったサイズがなくて、結局散歩しただけでした。残念😮‍💨


夕食はおしゃれ地区、ダーリングハーバーにあるレストランで、OGビーフいただきました🍽脂身少なくさっぱりって味でした。美味しかったですが、やっぱり和牛最高😁って感じでしたね~

この後は突然の雨☂️で、雨宿りしながらスーパーでお土産買ってホテルに帰りました。

とにかくよく歩いた1日でした。


最終日は世界遺産、ブルー・マウンテンズ国立公園へ🌳🌳🌳