24シーズン始まりました! | My favorite things

My favorite things

私の好きなもの、野球(特にスワローズ)や旅行やファッションなどなどについての独り言ブログです。

皆様、お疲れ様です☺️


2024年球春到来⚾️🌸🌸

明けましておめでとうございます🥰

始まりましたね~

今シーズン、東京ヤクルトスワローズのスローガン。

り返せ!!」

めちゃくちゃストレートな表現で😅

まっ、でもその通りなのでチームとしても、各個人としてもヤり返せるように頑張って欲しいと思ってます。


お昼休みにキャンプ中継見ました。

もう相変わらずイケメンすぎます🤩🤩

インタビュアーぐっち🎤

塩見との掛け合い面白かったわ🎵

哲人もムーチョの元気な姿も見れました🎵


今シーズンは新人選手も含めて新加入の選手が多いので、このキャンプ中にしっかり顔と名前と背番号を一致させなくては‼️

中でも西川遥輝選手がスワローズにくるとは思わなかったな~😅

背番号3。まずは1人憶えました✌️


皆様、今シーズンも宜しくお願いします😊