また明日‼️ | My favorite things

My favorite things

私の好きなもの、野球(特にスワローズ)や旅行やファッションなどなどについての独り言ブログです。

皆様、こんばんは😃🌃


遅くなりましたが、

山本由伸投手
ノーノーおめでとう💐
さすがです👏👏

さて、東京ヤクルトスワローズ⚾️
週末はカープを3タテして8連勝👏👏
日曜日はかつお君が勝利投手❗2失点して大丈夫かなと思いましたがその後良かった😊

今日からはドラゴンズ。
ライアンも相手の小笠原投手もナイスピッチングでしたね。

8回表の併殺。ちょっと嫌な予感😰
8回裏。あれストライク取らないってどうなのよ😤とイライラしてたら同点に😓

高津監督、いくらマリモ君が頼れる存在だとしても、毎度満塁で交代はどうなのよ?
1.2塁で交代で良かったんじゃないの?
と文句言ってたら、打たれちゃった😱💧💧
サヨナラまけほ~😰
今日の負けは監督のせいにしておきます。
マリモ君、次回リベンジだね‼️

連敗しないことが大事‼️
明日は樹理ですね。久々勝利期待してます。
打線も明日は今日の分まで奮起してね。

Go Go Swallows!!!