サイちゃんDAY | My favorite things

My favorite things

私の好きなもの、野球(特にスワローズ)や旅行やファッションなどなどについての独り言ブログです。

皆様、こんにちは👋😃


プロ野球は昨日からリーグ戦が再開しました。

東京ヤクルトスワローズ⚾️

すわほ~👏👏
先制されるもすぐに逆転久々哲人のタイムリー😭その後もしっかり追加点を重ねました。
塩見、長岡君が猛打賞👍オスナもタイムリーあり、復帰の青木&バースデームーチョもヒットありと2桁安打💕

昨日のヒーローはもちろん投打で活躍‼️
サイちゃんことサイスニード🍩
バスター決めて2安打1打点。投げても8回1失点とお見事でした👏👏
マウンドでの静かなガッツポーズ好きですね~☺️ヒロインの最後に
「ミンナ、ダイスキ👍」と。
ありがとう!
私達も「サイちゃん、ダイスキ」です😆🎵

さらに守備も良かった。
初回の青木のスーパーファインプレー。併殺も三回あったと思います。
きちんと取れるアウトをしっかり取ることで失点も防げるし流れを渡さないですしね。

今日はスアレス投手。
開幕初勝利でまた勢いつけたいですね‼️

Go Go Swallows!!!