必見!エアコン節約術! | 退職を考えているあなたへ。得する失業保険、ハローワーク活用術

退職を考えているあなたへ。得する失業保険、ハローワーク活用術

退職、転職について辞める時期。失業保険のもらい方。職業訓練。ハローワーク活用術。転職の時期。転職方法。その他、失業中の暮らしについて。
http://blog.livedoor.jp/fyodor6/

みなさんこんにちは。

最近暑いですね~('д` ;)

みなさんはエアコン節約してますか?

僕は、昼は図書館に行ったり、マックに行ったりと、

出来るだけ家にいないようにして節約しています。

しかし、それも昨日までの話し。

ここ二日間、あまりの暑さと湿気でブログも書けないので

ついにエアコンつけてしましました><


エアコンをつけた途端、シャキっとして気分爽快(≧∀≦)/

勉強もブログの更新もはかどるはかどる!

この二日間、我慢してた自分がアホみたいでした(;´Д`)


もうエアコンの節約はしない。決めました。

その分ほかを我慢して凌ぎます。


まぁ、僕はこのように暑さに負けてしまいましたが、

みなさんはどうでしょうか?

まだ扇風機で我慢してるかな??