職場で適応障害になってから退職し今は実家に戻って静養しています。



実家に戻ってきてからもう何回も週末を迎えています。


その度に思うのが


今週もなにもしてないなって思うわけです。



週末になると雪崩のようにあれしときゃよかったなとか


あの手続きしてないじゃんとか



思い出すわけです。

土日に手続きできるものなんて限られるので



思い出すだけ。


次の日には忘れて

また同じような毎日を送るのです。



片付けもできない。


料理も作らない。


遊びにもいかない。



なんのために生きているのかわからないけど


とりあえずなにもしたくないのです。




薬を飲むことさえも忘れちゃいそうで



なんのための静養なのだと自分で自分を突っ込みながら




このブログを書くだけでなにもできていない。






何かしないといけない。





なにか、なにかしないと。