職場で適応障害になってから休職したのち退職して実家に帰ってきました。



目下の悩みは眠れないことです。



薬を増やしてもらったおかげで眠気はガンガンにきているのに


なぜか寝れない。


母からも妹からも早寝早起きをするようにと言われてはいるし、
最近は毎日お風呂にも早めに入れるようになったし(これは巷で噂のうつ病風呂キャンセル勢でした)


でも寝れない。


眠気はガンガンにあるんです。



眠れるぞ、これは眠れる!!て思って目を瞑るんです。


でも眠れない。


眠気があるのに眠れないってめちゃくちゃきついんですよね。



これ、実感している人いますかね?

どうやって克服しているんだろう。


昨日はなんでその行動を取ったのかはわからないけど、


スナック菓子をガリガリ食べてから唸り続けて寝ました。


起きたら食べかけのスナック菓子が置いてありました。


これ今日中に食べ切らんとしけるやん。



身体動かせばと思うけど、


身体動かせてたら働きに行くわって思うくらい身体は動かない。


自分から運動しようという気にはなれないなまだ。


とりあえずこの眠気があるのに寝れない症状との戦いが今は続いているのです。



いい改善方法知ってる方いらっしゃったら教えて欲しいです。


それくらい悩んでいる。