昨日お話ししていた趣味のお話をします。


私はタップダンスが趣味で小学生の頃からずっと続けてきています。


自分でタップダンスの動画を制作してあげていたりします。

tiktokのフォロワーも3万人くらいいて、すごく楽しい。


良かったら見てみて




そんな唯一の趣味も今は適応障害になって、できていない。

実は先日舞台で踊る機会があり、本番に向けて、練習していたのだけど、
急に適応障害になったので、出演はキャンセルしました。


この前その本番があり、私はみにいけなかったのですが、みんなの楽しそうな写真がSNSで流れてきて、

そっと画面を切りました。
出れないのは自分のせいなのにね。迷惑かけたのは自分なのにね。



病気になってから、今でもずっと目標は


タップダンスを踊ることです。


なにも気にせず、楽しく踊れるようになったら、色々解決するんじゃないかと思ってます。


今は食も細いので、少し歩いただけで息切れしてしまうのですけど、


体力をつけて、気力を戻して、踊れる体にならなければ、
と思っています。



あとはこの不安な、不安定な気持ちもなんとかしないと。

ずっと、会社から訴えられるのではないかとビクビクしてるので、なんとか気持ちを整理しないと。

こればっかりは自分でもどうすることができない。
どうしていけばいいんでしょうね。

わからない。


でも、私の目標は、タップダンスが踊れるようになること。

これ一択です。


私の動画の配信が始まったら、

色々克服できたのかなって、思っていただければと思います。