職場で適応障害になって休職して、有給がもうすぐなくなりそうな今です。

うちの会社は月末に給与の振込があるのですが、
それがまだありません。


すると、会社の方から連絡が来ました。


1月か2月頃(日付は忘れた)、私が自分のプライベートの領収書を誤って経費として出してしまい、それを同僚に指摘されて返そうとした時に同僚が「貰っちゃいましょ」と言って経費を渡してきた時がありました。

でも、もらうのはいけないことなので自分が銀行入金に行く日にそのお金は売上として会社の銀行に入れていました。

ただ、その「もらっちゃいましょ」で経費を渡された所を監視カメラで見られていたらしく、
犯罪だということで経費を渡してきた同僚はクビになりました。

私はというと、仕事を色々やらないといけない事があるのでその当時はお咎めなしということになっていました。

社長にはその件で1度面談をした際に、経費でない領収書と気づいた後にお金は銀行に入金しましたと伝えましたが、証拠がないと言われました。


私もこんなことになるとは思わず、誰にも言わずに普通に店舗の売上に混ぜて入金をしてしまいました。


今になり、その件で今月の給料を懲戒減給しますと言われました。
嫌であれば両親にも面談して警察に被害届を出して懲戒解雇しますと

自己都合退職をするのであれば考えますとの連絡が来ました。



連絡をもらって1番に思ったことは
逮捕されよう。て思いました。


色々言うのとか、疲れてしまいます。

辞めてもいいけど、適応障害の治療し始めたばっかで自己都合退職して就活とかそういうの



むりだぁ。



こういう時、どうすればいいんですかね。


有識者の方教えてください。
誰かたすけて