こんばんは星
 
 
一斉休校、3週間目に突入です。
 
 
今日も風が強い中、娘たちと近所に散歩に出掛けましたが…
 
3週目は、思ったよりきついですね笑い泣き
 
食事を作ったり、精神的にもちょっと疲れが出ますあせる
 
子供たちの寝る時間も、運動不足もありどんどん遅くなるので、こちらは趣味の時間が減ってイライラするという…
 
でも、子供たちもね、閉じ込められてストレスもあり、きついと思うので、
 
お互いになるべく不満を溜めずに、体にも留意しつつ、なんとか折り合いつけて
 
春休みまで楽しく無事に過ごしたいと思います照れ
 
 
 

昨日食べた苺のタルトショートケーキ

 

甘いものとポケモンと笑いが癒しです照れ

 

 

あと最近は鬼滅も♪

 

 

今日も一日お疲れさまでしたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

お月様秋月伶香の小説はこちらです左下矢印

 

ニコアメブロで連載しました小説はこちらから右矢印

 

ニコ現在は小説はこちらで続けております右矢印エブリスタ
 
 年の差恋愛、叔父×姪の禁断愛、の2本中心に書いております。
 他にもたくさんの素敵なクリエイター様が、作品を綴られております。
 ご縁のある作品が待っているかもしれません。ぜひお立ち寄りくださいませ☆
 
 
ニコこちらは、ほうふしなこさんとのコラボ作品はこちらから右矢印chocolatmoon
    三毛猫にまつわる物語や、ほうふしなこさんのポエムキラキラ
  猫好きの皆さまにぜひお読み頂きたいですむらさき音符