スーパー・セッション・バンド、「The Block BusterS」見参☆ | Vocalist Rayのブログ

Vocalist Rayのブログ

ボーカリストRayのBlogです。主に、個人的な音楽活動について書いております。自身の活動記録みたいな感じです。
今後の予定なども告知しておりますので、チェックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします♪

X-rayのOZMAさんにお誘いいただき、

産業ロックの名曲たちを歌うことになりました♪

 

一度きりのセッションなのに、バンド名まで決まっておりますw

その名も「The Block BusterS」☆

 

僕の一番好きなバンドであるTOTOも(その他いろいろ)歌っちゃいます!

TOTOのカバーバンドを学生の時にやったことはあるのですが、

その時はBassだったので、歌うのは初めてです♪

ボビー・キンドールのようなロックだけどソウルフルなタイプが大好きなんです!

今回お手合わせさせていただくメンバーの方々も、めずらしくお初の方が多いのも

楽しみの一つです!素晴らしいミュージシャンの方々ばかり!!

どんなサウンドなるのか、とても楽しみです☆

 

そしてタイバンは、みんな大好きなQUEENのカバーバンドです!

 

最初から、最後まで楽しめること間違いなしです!

 

是非ともご友人をお誘いの上、遊びに来てくださいね~!

ご予約お待ちしております♪

 

◾️産業ロックしか演らない‼️

  産業ロックの守護神

“The BLOCKBUSTERS”登場‼️

 

◾️日付…2024.4/6(土)

◾️会場…吉祥寺クレッシェンド

◾️イベントタイトル

 「恐るべき電気の騎士達 Premium公演」

 

◾️出演

•Cueen (Queen Tribute)

タロウマーキュリー(カトウタロウ)/Vocals

ナカザワンメイ(中澤寛規)/Guitar

トシディーコン(Toshi)/Bass

チェリーテイラー(小柳Cherry昌法)/Drums

ピアノマーキュリー(佐藤達哉)/Keyboards

 

•The BLOCK BUSTERS(産業ロックカバー)

Ray/Vocals

原田千栄/Vocals & Chorus

原田喧太/Guitar

潮崎裕己/Keyboards

臼井OZMA孝文/Bass

高橋ROGER和久/Drums

 

◆来場チケ

(※webチケ&各バンド予約併用)

(※入場順:webチケ→各バンド予約→当日券)

前売¥4000+D(※1/27の22時~発売)

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02412cbp0ui31.html

当日¥4500+D

 

◆配信 ¥3000

https://twitcasting.tv/c:crescendo_live/shopcart/288585

 

◆投げ銭(※4/1~受付)

https://kichicre.thebase.in/items/82585417