Vocalist Rayのブログ

Vocalist Rayのブログ

ボーカリストRayのBlogです。主に、個人的な音楽活動について書いております。自身の活動記録みたいな感じです。
今後の予定なども告知しておりますので、チェックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします♪

コロナにより、音楽を取り巻く環境が一変してしまいましたが・・・

個人的には自粛があったことで、家にいる時間が増え、日頃ゆっくり聞くことができなかった様々な曲に触れ合うことが出来て、それはそれで、充実した時間を過ごせました☆

Blindmanのニューアルバムの制作にあたり、ボーカル・メロや歌詞をじっくり考える時間が持てたことも良かった☆(今回も素晴らしいアルバムになる予定です!!)

いずれにしても、「音楽があることで、今の自分は、かなり救われている」ということを自覚しましたし、「こういった時こそ、音楽の癒しの力が必要なんだ」と思いました。

音楽がなかったら、俺は一体どうなっていたか?想像できませんもんw

そんな自粛ムードの中・・・

まずは、Force Fieldの大阪ライブから動き始めます!!

状況が状況だけに、いろいろな制限がついてしまいますが、まずは、この一歩を、しっかりと踏み出したいと思います!

とにかく出演陣が素晴らしいので、多くの方に体感していただきたいのですが、なんと35人限定とのことで、すぐにSold Outになると思われます。

お早目のご予約をお願いいたします。

では、7/4 大阪で会いましょう!!


==============================================-

FORCE FIELD 2ND CD "EVOLUTION OF ENERGY"発売記念ライブ!

7月4日(土) 阿波座BIG JACK

OPEN 17:30 START 18:00

【出演】

MUTHAS PRIDE / Black Master Mountain / Force Field

※入場者数制限MAX 35名につき、
チケットは前売り(お取り置き)のみとなります。
ご来場を検討されている方はお早めに!!!

尚、「3密」を避ける為タイムテーブルに変更あり!
①MUTHAS PRIDE (18:00~18:45)
②Black Master Mountain (19:10~19:55)
③Force Field (20:20~21:10)

【ご来場いただく方へ】

ご入場に際していくつかの注意事項がございます。
何卒、よろしくお願いいたします。

①マスクの着用をお願いいたします。
②事前に体温が37.5度を超える方のご入場は自粛してください。
③入場時に検温させていただきます。
④バンドの転換時には店内換気と消毒作業を行うため、ご面倒ですが一旦退出をお願いいたします。

安全に楽しんでいただくよう、皆様のご協力をお願いいたします。

【追伸】
1ドリンク制ですが、BIG JACK救済の為、追加注文にご協力をお願いします!!!