今年、二番目のステージは、Deep Purpleのカバーバンドで歌った☆ | Vocalist Rayのブログ

Vocalist Rayのブログ

ボーカリストRayのBlogです。主に、個人的な音楽活動について書いております。自身の活動記録みたいな感じです。
今後の予定なども告知しておりますので、チェックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします♪

「Operation DP」というDeep Purple のカバーバンドで、イベント「20世紀のレガロス」に出演しました☆

ベテランの先輩ミュージシャン達とのタイバンで、すごく新鮮なひと時でした♪

50過ぎた自分が一番若い、とか凄すぎ~w

「Operation DP」は、トップバッターだったのですが、沢山の方に早い時間から足を運んでいただき、すごく嬉しかったです♪

トップバッターだけに、最初の一音から全力でいこう~!とメンバー同士で意思の確認してからステージに上がりました!

サポートの加藤剛志さんの力強いビートをバックに、最後まで、高いテンションでパフォーマンス出来て良かった!

曲が終わるたびに頂いた、みなさんの声援がほんと嬉しかったな~♪

===============

告知のブログで言っていた様に、今回は自分のスタイルで歌うと心に決めていましたw

歌っている最中に、デビカバのことを全く意識せず、歌いたいように歌ってみました☆

大きな違いはなかったので、聞いていた方には分からなかったかも知れませんが、自分的には、自分なりに曲を消化して、自分のスタイルで歌えた気がしています!

===============

この日は、バレンタインDayが近いこともあり、たくさん差し入れを頂いちゃいました♪

この場を借りて御礼申し上げます☆

ありがとうございました!

 

**Photo by Manzaki , Uedashi