今年のGWは、暦どおりでした〜

それなりにリフレッシュできました✌️

27日は、お仕事だったので、28日〜

まずは、近場で美味しいお蕎麦とおでん🍢


毎年恒例の夏野菜の準備〜🫑


クルマでお世話になってる先輩のBBQに

ちょいと顔出し

第二ガレージ内をオシャレ空間に〜

バイクの撮影とか使っていいよ〜って🏍

バーカウンターまでDIYで🍺


GW後半は、バイクでスタート


3日

GROMの自賠責が3日12時までと、嫌がらせのようなタイミング。

前日の朝まで覚えていたのに、スッカリ忘れて思い出したのが寝る前😅

ファミマの事前登録だけ済ませてオヤスミ〜

マルチコピー機で証書印刷してクリア〜


鉄馬参戦のバイク仲間を突撃🦬



数年ぶりに行けたお気に入りのスポットへ



4日

比較的混雑してなさそうなショッピングセンターへ

アンパンマンショーが開催されていて、家族連れがそちらに集中してました。

謎のキャラ😁


苗を植える前に畝作り 土作りは👍


5日

ハイキングコースにお出かけ

パラパラ雨☂️になったので、すぐ帰ってきました。


苗植え完了


濱かつでランチ〜


抹茶蜜を買ったんで、カキ氷🍨


6日

最終日には、ブロンコビリーでのんびりランチ


なんか食べてばっかりのGWでした