年末に悲しみの搬送をしたアドレス


大晦日の早朝にギア周りをバラした結果、

ホイールのスプラインがツルツルである事が分かりました。


幸い、車体側は無傷

このまま、ノーマルの10インチを付ければ終わりですが(・・;)

ギアボックスをバラしたので、オイルを注入

何のために買ったか覚えて無かったのですが、ちょうど良いオイル注入容器が〜

運命的な出会いで、再びホイール入手

スプラインもキレイです。

距離も17,000kmくらいなんで、ベルト交換も

2万キロでメンテ予定でしたが、少し早まりました。


破損したホイールは、約70,000km使った計算になります。


まだまだ、これから頑張ってもらわないとイケナイので、大切にしていこうと思います❗️