マノメーゼアヤコさんの

愛馬・ベル♡マシェリちゃん。

LINEスタンプを作らせて頂きました。

今回も、審査用にペタペタさせてくださいませ。

 

アヤコさんと言えば「ALOHA!」

ベルちゃんもフラのポーズで「ALOHA!」

 

アヤコさんを乗せて。

 

装蹄師さんといっしょ。

 

丁寧な言葉遣いのベルちゃん。

 

和のベルちゃん。

外国のお友達にメッセージはいかが?

 

有松絞りのベルちゃん。

名古屋にいらっしゃいませ!

 

リリースできましたら

またお知らせさせて頂きます!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

そして

おまけのように

馬4コマです。

 

「ヤマト」と「さくら」は

日本中の乗馬クラブや牧場で

いちばん多い名前ではないかな?と思っております。

とても良い名前ですものねウインク

上記のヤマトは

初心者から乗せてくれるベテランで

どちらかというと

「ヤマちゃ~ん」と呼ぶのが似合うような

マイペース君ですニヤリラブラブ

 

 

おまけ

先日のしゃべりっちょ牧場にて↓

雨がキラキラしておりますキラキラ

(でも台風だったので、この後えらいことになりました台風