シルバーウィークでしたねおんぷ

れぃモモ家 めずらしく

なんとなんと ⑤連休でしたッ♪♪♪♪



なので 日曜日。


ダンナ君のお母サマお父サマと


長野県にある

日本一 標高が高い駅電車

野辺山。付近へ行ってきましたぁウインク



*れい姫&モモ姉**れい姫&モモ姉*の部屋も一緒ッはぁと


*れい姫 & モモ姉*の部屋


はっぱ着いたココは
会員制のキャンプ地そらいえムード5-3


見学にきましたックローバー



この日は とってもお天気が良くて晴れ


なんと言っても

素晴しく 自然が豊かなので

気持ちいいッキラキラ☆


キラキラしてますきらきら



*れい姫 & モモ姉*の部屋


*れい姫&モモ姉*れぃちゃまも

とっても嬉しそうッ音符



*れい姫 & モモ姉*の部屋


バンガローや

テント、キャンピングカーがあったり。


景色はこんな感じ矢印



*れい姫 & モモ姉*の部屋

とにかく広い!!

わんわんわんこさん連れが多かったです。




*れい姫&モモ姉*の部屋モモじろさんが

なんだか 張りきってましたぁ笑


*れい姫 & モモ姉*の部屋


嬉しそうに すたすたッ

と 歩きます イヌパフ



*れい姫 & モモ姉*の部屋


*れい姫&モモ姉**れい姫&モモ姉*の部屋れぃもモモも

こんな素敵なところは初めてで


連れて来れて よかったなぁって思いましたらぶァゲ



*れい姫 & モモ姉*の部屋


このあと

*れい姫&モモ姉*れぃちゃまは


疲れて眠くて

抱っこ星人になりましたさ ニコ汗




そしてそしておんぷ


お母サマのお知り合いの方が

泊まりにいらしてまして


ダックス③わんちゃん達も一緒で音符



れぃちゃま ごあいさついむ


*れい姫 & モモ姉*の部屋
 

カメラ何枚か撮ったんですけど

ブレブレで汗


唯一撮れた 1枚やじるし


*れい姫 & モモ姉*の部屋


③わんちゃん

それぞれ 性格が違ってて

愛嬌があって

みんなとっても可愛かったデスえがお



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おもしろかったのが

③わんちゃんと会った時、


*れい姫&モモ姉*の部屋れぃちゃま

勢いよく 吠えてたのに


③わんちゃんに囲まれちゃったら


キャィン って。


・・・・・汗

何もされてないんですケド苦笑



そのあとは 微妙な距離をとってましたかね苦笑

れぃちゃま 勉強になったかしらはてな5!

笑



ペタしてね