*れい姫 & モモ姉*の部屋

★れいとモモのほのぼの日和♪Mだっくす★
でかトイプーのルナちゃん&
おチワワくれーるくんお仲間入り
**ダックスお洋服ハンドメイドのお店☆blog**
 

通称 *れい姫&モモ姉* れぃちゃま ♀12歳9ヶ月

     (2013/5/19)最愛のれぃちゃま虹 の橋へお引越しほし
    *れい姫&モモ姉*の部屋 モモじろさん ♀16歳7ヶ月(2014/7/21)虹の橋へお引越しほし

    にっこりプードルルナちゃん ♀6歳 でかトイプー

new*ayaくれーるくん ♂1歳 おチワワ


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
@LxHy でツイッターやってます★

姫りぼん  姫りぼん  姫りぼん  姫りぼん  姫りぼん  姫りぼん

ベルハンドメイドSHOP みぎ CLOSE中



*れい姫&モモ姉*れぃと*れい姫&モモ姉*の部屋モモのためにと思う

可愛いお洋服 をハンドメイドしていますおんぷ


ナチュラル系、お上品、etcお作りしております。


丁寧に しっかり仕上げ リーズナブル

わんちゃんのサイズでオーダーも出来ますTシャツ

 

わんちゃんにとって

負担にならないデザインを と、

わんちゃんママ目線で 作っていますハート

  

わんちゃんのお洋服姿を見て

ママさんパパさん達に喜んでもらえたら

わんちゃん自身も Happyに。。。

そんなお手伝いができたら幸いデスくまおんぷ♪

 

ベルウチのコが着ている洋服は大体ハンドメイドです。

お問い合わせなどお気軽にどうぞッはっぱ

★お問い合わせ★


↓ぽちッと push 応援 お願いしますハート2


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


テーマ:

 

 

 

あらま もう 9月・・


大変ご無沙汰してましてayaぺこり


色々とUPしたいこともあったのですがしずく

すいません。。。

 
 

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

 

 

私事ですが

去年暮れあたりから


目の調子が良くなくて


目が乾くというか まぶしいというか


今までにない違和感のため


長時間のPCから 離れていました。



かと言って 眼科にちゃんと行ってないので

原因がわからない困ったちゃん です・・・しずく

 

目薬とか サプリぢゃだめですかねくま汗☆

 

blog忘れられてしまう前に

ぼちぼち 再開したいと思いますyuu

 

 

 

そんな れぃモモ家*れい姫&モモ姉**れい姫&モモ姉*の部屋にっこりプードルチワワ

 

まあ それなりに? 元気カナ花ホワイト

画像ないとさみしいので

これ↓2015年のひまわりひまわり

今年 行けてなかったナ。。。

_20160907_184911.JPG




長くアメーバblogしていると

初期からの方が

なかなかお見かけしなくなって

淋しい今日この頃。。。
 
 
 

またね




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


お問い合わせ頂いたみなさんへ

すべてお返事させていただきましたはっぱ


リボン-borderpink リボン-borderpink リボン-borderpink

お洋服完成後順番に発送いたしますネ☆



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



ayaくーたんも 着ましたどハート



1450865522247.jpg






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


Collage 2016-01-03 15_14_28.jpgCollage 2016-01-03 15_14_28.jpgCo


HappyNewYear星


笑顔あふれる素敵な1年になりますように。。。



2016年もどうぞよろしくお願いします。












Collage 2016-01-03 17_12_37.jpgCollage 2016-01-03 17_12_37.jpgCo

元日と昨日と
新年のご挨拶に行きました。


ダンナくんの実家で
豪華なおせちをいただき



ここ何年か 喪中続きでしたので
今年は 華やかなお正月になりましたおんぷ♪













AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。