昨日の出来事でし。

夕方 道を歩いていたら

視界に
黒っぽい小さい丸い物が ころがった!!

なんだ???
っと 近づくと

すずめさん。
しかも ひな。

すぐ上を見たら
電柱に巣があって

親すずめが ぴーぴー鳴いていたでし‥。

車にひかれたら可哀想と思って拾ったんですが‥

どんどん ひなはぐったりとしてきて(;_;)

アタシの手の中で
動かなくなってしまったんです(;_;)

かなりショックでした
(>_<)

小さな命ですが
命は命。
この世に生まれ
一生懸命生きていたはず。

生まれてきたばかりなのに‥
かなりショックでした。

アタシには
何も出来なかった‥
だから
また親すずめの元で
今度は丈夫に生まれてくるんだよ‥ と願うことだけです。。。