ぽゎ文字003.jpg

一緒にお風呂入って
モモ姉洗いまちたど~☆

ひざの上で
大人しくされるがまま 笑
お利口さんなので楽ちんでし('-^*)v


バスタブに10センチ位
お湯ためて 入れてみたら大人しくお座りしてまちた☆


もっと焦るのかと思ったヶド お座りのまま固まってまちたぞ 笑


毛がぼわ~んて膨らんで 顔だけぺっしゃり。ぷ なんか変。笑



あっ れいの場合
大人しくしててくれるんだけど、泡を流し終わって タオルでふきふき
もう大変~。笑
ε≡ (/ ^^)/


顔が濡れると
いやみたいで バタバタ走りだしまする~。
びゆ~ん!てね。笑



ドライヤーして完了☆彡
シャンプーのイイ香り♪
モモたん
気持ちかったでしょ?



ちなみにモモ洗ってる時お姫様はヤキモチやくので フタの上にタオル敷いてお座り。
じっ-と見つめていまする☆ぷ