ぽゎ文字002.jpg

れい姫
3ヶ月の頃ですッ☆

もうカワイクてカワイクて仕方なかったのぅ~。
今もだけどね。笑
♪(^・ ^*)


そう れい姫
名前の由来はね
アタシがラルク大好きで アルバムのタイトルからとった『ray』なんですぅッ♪

rayとは
光線とか
(希望などの)光の意味。

あっ 登録も ちゃんと
rayってなってまするよ~☆


ちなみに
モモ姉はね 4才で譲り受けて その時モモだったので そのままモモにしましたど~。
あっ本当はモモコですぅ☆


前から決めてるコト☆
もし もう1匹飼ったら その時は絶対『ark』にするって。
ぷひ(o^o^o)
いつのコトかな 笑